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ご利用ガイド

Tokyo Kawaii Lifeは株式会社LIZ LISAの直営オンラインショッピングサイトです。

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Tokyo Kawaii Lifeではショッピングを快適にお楽しみいただくために、会員登録をお願いしております。
登録は無料です。
※会員登録をされる前に、必ず「ご利用規約」「個人情報保護方針」をお読みになり、承諾いただいた上でご登録ください。

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会員登録は、新規会員登録またはログインよりご登録いただけます。
※ショッピングはお客様情報をご登録完了後よりご利用いただけます。
※ご登録されたIDは、変更できませんので十分にご注意ください。
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メールマガジン

会員にご登録いただきますと、Tokyo Kawaii Lifeよりお得な情報がメールマガジンで受け取れます。
PC・スマートフォンとそれぞれ配信先としてご登録いただけます。
HTMLメール可否もお選びいただけます。
※メールマガジンは不定期での発行となっております。
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登録情報の確認・変更

会員のお客様はマイページより、お客様のメールアドレス・住所、メールマガジンの購読・配送先リストやパスワード
などを確認・変更いただけます。

パスワードの確認・変更

パスワードをお忘れの場合は、パスワードをお忘れの場合のページより再設定をしてください。
パスワードの変更は、マイページより変更いただけます。

ポイント発生条件

商品を購入することで、ご購入金額(税抜)に対して原則1%発生します。
なお、ポイントを利用するためには会員登録(無料)が必要です。


ポイントの状態

ポイントの状態には以下の種類があります。

・仮ポイント
商品購入時すぐに発生するポイントは、「仮ポイント」となります。「仮ポイント」の状態ではご利用になれません。

・確定ポイント
お客様へご注文商品の配達が完了した当日以降に加算されます。


ポイントの有効期限

ポイントの有効期限は獲得ポイント毎に、ポイント加算日から1年間(365日)となります。
各ポイントの残りの使用期間については、マイページにてご確認可能です。


ポイントの利用

確定したポイントは、商品購入時に1ポイント=1円として利用することができます。
ポイントは1ポイント単位で利用することが可能です。

各キャリアおまとめ決済

キャリア決済とは、各キャリアのID/パスワード認証を利用して、携帯電話料金と合算で商品などの代金を支払うことができる決済サービスです。


■d払い

お支払い額に応じて、dポイントがたまる!つかえる!かんたん、便利、おトクなドコモのサービスです。
お支払い方法は、便利な電話料金合算払いとクレジットカード払いも可能ですので、ドコモ以外の方でもご利用いただけます。
詳しくはNTTドコモのサイトでご確認ください。

注意事項

・合計金額が10万円(税込)を超える場合は、キャリアおまとめ決済でのお支払いはできません。
・d払いから他のお支払い方法への変更はできません。

■ソフトバンクまとめて支払い

ソフトバンク携帯電話をご利用のお客さまなら、スマートフォンやパソコンなどで購入したショッピングなどの代金を、毎月の携帯電話の利用料金とまとめてお支払いいただけます。
詳しくはソフトバンクのサイトでご確認ください。

注意事項

・合計金額が10万円(税込)を超える場合は、キャリアおまとめ決済でのお支払いはできません。
・ソフトバンクまとめて支払いから他のお支払い方法への変更はできません。

■auかんたん決済

auかんたん決済とは、au IDを利用して、スマートフォンやPC等で購入したコンテンツ・ショッピング等の代金をお支払いできるサービスです。
au IDをお持ちの方であれば、かんたんにご利用できます。KDDIが提供する決済サービスだからあんしんです。
詳しくはauのサイトでご確認ください。

注意事項

・合計金額が10万円(税込)を超える場合は、キャリアおまとめ決済でのお支払いはできません。
・auかんたん決済から他のお支払い方法への変更はできません。

クレジットカード

以上のカード会社がご利用可能です。
分割払いの際は、2回払い〜24回払い、リボ払いからお選び頂けます。

※お客様のクレジットカード状況によりましては、分割のご利用ができない可能性もございます。あらかじめご了承ください。

※お引き落としに関するお問い合わせなどは、当社でお調べすることができません。ご契約されているクレジットカード会社へお問合せください。


■決済手数料

[一括でのお支払の場合]手数料無料
[分割でのお支払の場合]分割手数料が別途かかります。
※分割手数料はカード会社によって異なります。

Amazon Pay

Amazon.co.jpにご登録の住所・クレジットカード情報を利用してご注文いただけます。
※先行ご予約商品のご注文はご利用いただけません。
他のご決済方法にてご利用いただくようお願い申し上げます。
ご利用になるには Amazon.co.jpアカウントが必要です。
お支払い回数は1回払いのみとなります。

後払い(コンビニ・郵便局・銀行)

このお支払方法の詳細
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で 後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に 郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
ご注意
後払い手数料:205円
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する NP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、 代金債権を譲渡します。
ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
お届け先住所に配送業者の営業所留め、転送業者等を指定いただくことはできません。
また、発送完了後にお荷物のお届け先変更やお荷物の転送はできません。
詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。

後払いについて **This payment method is not available for TENSO.COM customers. **

コンビニ決済(前払い)

コンビニ決済は、お客さまがECサイトでご注文された商品等の代金を、全国の主要なコンビニエンスストア店頭でお支払いいただける決済サービスです。
お支払い完了の確認がとれ次第、商品の発送手続きをいたします。

注意事項

・お支払期限は、ご注文いただいた翌日から3日以内となります。
・合計金額が30万円(税込)を超える場合は、コンビニでのお支払いはできません。
・コンビニ決済から他のお支払い方法への変更はできません。
・お支払い方法は現金のみとなります。
・お支払い手続きは各コンビニで異なります。支払い方法は下記をご覧ください。

手数料無料


■コンビニでの支払い方法

・セブンイレブン (店頭レジ)
必要な種番号:払込票番号
『インターネット支払い』とお申し付けの上、注文完了メールの『払込票番号(13桁)』をお伝えください。


・ファミリーマート (Famiポート)
必要な種番号:企業コード / 注文番号
1.店頭のFamiポートの画面にて「代金支払い(コンビニでお支払い)」ボタンを選択。
2.「 番号を入力する 」を選択します。
3.「企業コード」20020を入力し「OK」ボタンを押します。
4.8で始まる「注文番号」12桁を入力し「OK」ボタンを押します。
5.表示内容をご確認いただいた後、「同意して利用する」ボタンを押します。
6.ご注文内容を確認後、「確認」ボタンを押します。
7.Famiポート端末から「申込券」が出力されます。「申込券」をレジにご提示のうえ現金でお支払いください。


・ローソン/ミニストップ (Loppi端末)
必要な種番号:受付番号 / 電話番号(商品購入時に入力した番号)
1.ローソンの端末(Loppi)から「各種番号をお持ちの方」を選択。
2.「受付番号」を入力し、「次へ」ボタンを押します。
3.決済時に入力した「電話番号」を入力し、「次へ」ボタンを押します。
4.お申し込み内容と注意事項をご確認後「確定する」ボタンを押します。
5.Loppi端末から「申込券」が出力されます。「申込券」をレジにご提示のうえ現金でお支払いください。


・セイコーマート (クラブステーション端末)
必要な種番号:受付番号 / 電話番号(商品購入時に入力した番号)
1.店頭レジにて「インターネットの支払い」とお伝えください。
2.店頭レジにて操作画面が表示されますので、タッチパネルを操作して「受付番号」を入力します。
3.「電話番号」を入力し「登録」ボタンを押します。
4.レジ画面のお支払い内容を確認し、「OK」ボタンを押して代金をお支払いください。


領収書

<代金引替の場合>
配送業者の配送伝票についている領収書をご利用ください。

<クレジットカードの場合>
カード会社より発行されます、クレジットカードのご利用明細をご利用下さい。

ご注文いただきました商品は、全て佐川急便より発送いたします。

送料

* 全国一律 550円(税込)
* 離島他の扱い 沖縄・離島につきましては2,200円(税込)とさせていただきます。
* 商品代金5,500円以上(税込)ご購入で送料無料になります。

配送日時

配送地域によって異なりますがご注文後、通常2日〜5日でのお届けとなります。
当日の8:30までのご注文分は、最短で「即日出荷」しております。(8:30以降のご注文分は翌日以降の出荷になります。)
※本州地区のお客様には最短で翌日配送いたします。
※交通状況や天候、地域により若干のお時間をいただくことが御座います。あらかじめご了承下さい。
※一部の商品(限定商品や先行予約商品等)は配送予定日が異なりますので、商品毎に記載されている配送予定日をご確認ください。
※予約商品と通常商品を同時購入の場合、予約商品が入荷次第の配送になります。
※商品を店舗よりお取り寄せの場合には通常よりお届けまでにお時間がかかる場合がございますので、ご了承ください。
※土日祝日はお休みを頂いております。

配送日時指定

購入から7日後までの配送日時の指定が可能です。
※夏季・冬季休暇時などは、ご希望指定ができない場合がございます。

ご指定頂ける時間は下記のとおりです。
※離島・沖縄など、一部の地域において時間指定サービスを設定しても、指定日のご希望に添えない場合がございます。
あらかじめご了承ください。

  1. : 希望しない
  2. : 午前中
  3. : 12時〜14時
  4. : 14時〜16時
  5. : 16時〜18時
  6. : 18時〜21時

商品配送状況

商品配送状況は、下記の佐川急便 お荷物お問い合わせサービスよりリアルタイムにご確認いただくことが可能です。
確認の際は、商品発送後にお送りするメール「商品発送のご連絡」記載の「お荷物お問い合わせ番号」をご用意ください。
佐川急便お問い合わせシステム : http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp
※スマートフォンからもご利用いただけます。

配送先

配送先は日本国内のみとさせていただきます。
本サービスによる海外への配送業務は行っておりません。あらかじめご了承下さい。
お客様自身で、tenso.comを利用することで商品を海外へお届けすることが可能になります。
(tenso.comのサービスは株式会社転送コムが独自に運営しているサービスですので、tenso.comに関するお問い合わせはTokyo Kawaii Lifeではお答えできません。 株式会社転送コムへ直接お問い合わせください。)

アドレス帳

商品は、お客様のご自宅以外に職場、お友達やご家族のお宅など、 お客様がご指定される場所への配送が可能となっております。
配送先リストにお名前、ご住所などを登録いただくと、 購入手続きの際にリストから選ぶだけで簡単にご指定いただけるようになります。
※ギフト用配送は行っておりません。あらかじめご了承ください。

「おうちでご試着!返品・交換OK」サービスの返品条件

・クレジットカード、Amazon Payでのご決済のお客様に限らせていただきます
・商品発送から10日間以内に下記、フォームよりお申し込みください
・ご試着は直接肌に触れない状態でのご試着に限ります
・靴などは土足で歩かないお部屋でのご試着に限ります
・商品並びに商品タグ・ラベル、パッケージ(箱・袋)が破損していない状態に限ります
・一度、サイズ交換をした場合や限定商品など、お受けできない場合がございます
・ご返送料はお客様負担になります

ご連絡先

下記、お問い合わせフォームよりお願いいたします。
追って返品・交換手順をご案内いたします。

メールアドレス:liz-cs@lizlisa.co.jp

商品不都合の場合(不良品)

 ・お届した商品が不良品の場合、交換・修理にてご対応させて頂きます。

「返品・交換OK」サービス以外のお客様

・お客様のご都合(サイズが合わない、イメージが違う、注文を間違えた)によるご注文のキャンセル・交換・返品はお受けしておりません。

  @交換・返品のお手続きにつきまして
  • 不良品、誤配送の際は、商品到着後7日以内にお問い合わせ窓口までご連絡のうえ、案内に沿って商品をご返送ください。
  • 商品到着時に、商品と同梱されていた物品・書類(納品書等)につきましても、必ずご返送いただきますようお願いいたします。
  • 交換商品の発送は、当社にて該当商品をご用意でき次第の発送となります。なお、交換の該当商品の在庫がある場合に限らせていただきます。

※違う商品へのご交換は出来かねます。
※セット商品の一部を交換・返品頂く事は出来ません。セットでの返品・交換のみの対応になります。
※福袋等の企画商品に関しましては、元々中身の分らない商品となっておりますので、全く同じ商品とのお取替えが出来かねます。
その場合、交換商品のご指定を承る事が出来ませんので予めご了承下さい。

  A交換・返品をお受けできない場合
  • お客様のご都合による場合(サイズが合わない、お客様とのイメージと色が違うなど)
  • 商品到着後7日以内に返品・交換連絡先に、返品・交換のご連絡なく送付された場合
  • セール対象商品
  • ご返送のご案内をしてから2週間以内にご返送がいただけなかった場合
  • 一度ご使用になられた商品、または洗濯後の商品
  • 納品書、タグがない場合
  • お客様のもとで汚れ、キズが生じた商品や修理された商品
  • ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっていた場合(箱・付属品も含む)
  • 化粧品や消耗品
  • 下着や水着など、商品が素肌に直接触れる商品
  • 福袋商品
  B長期不在・受け取り拒否について

・長期不在、受取拒否等、ご連絡のない商品の返送、多数の良品の返送などが続いた場合など予告なくご注文に制限をかけさせて頂く場合がございます。
また、弊社側でご注文の制限をさせて頂きました場合のポイントは返却はいたしません。予めご了承ください。

  C不良品交換返品対応は日本国内に在住のお客様に限らせていただきます。

・不良品交換返品対応は日本国内に在住のお客様に限らせていただきます。海外にお住まいの方が、海外から日本国内を旅行中に、ご購入いただいた商品に万一不良品が見つかり、その返品や交換手続を希望されても海外間では一切受付ができません。
また一方的に返送されてきました場合もご対応ができませんので予めご了承ください。

  Dクーリングオフについて

・「特定商取引に関する法律」等に定めのある「クーリングオフ」は主として「訪問販売」に適用される制度です。
・当社が行っております「通信販売」には適用されませんのでご了承ください。

返品・交換連絡先

下記、お問い合わせフォームよりお願いいたします。
追って返品・交換手順をご案内いたします。

お問い合わせ窓口

メールアドレス:liz-cs@lizlisa.co.jp

お問い合わせ受付時間

月曜日〜金曜日 : 10:00〜18:00
※土曜、日曜、祝祭日、夏期休業、年末年始はお休みさせていただきます。
※お問い合わせは、受け付け順にご対応をさせていただきますが、お時間をいただく場合もございます。
※土曜日・日曜日・祝祭日をはさむ場合は、ご対応にお時間をいただくことがございます。予めご了承下さい。

サイズは、商品により同様のサイズ表記(例:S/Mサイズなど)でも異なりますので、ご注意ください。
商品説明ページに、各サイズの実寸を記載しております。ご購入前に必ずご確認ください。

サイズ表記について

記載しているサイズは、すべて実際の商品を計測した実寸となっております。
※詳しくはサイズガイドをご参照下さい。